ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

二匹と一人(*^^*)

[02/29 23:10]

最近のシロンは、夜中に・・・・
「胸に乗せろ〜〜〜ハート
と、来るだけでなく・・・・
そのまま、おねーちゃんの顔の上で眠るのが日課となりました・・・ふらふら
シロンの胸で、口と鼻を塞がれてしまうため・・・・
ちょっと、顔をずらして・・・鼻で息をする、おねーちゃん・・・・
でも・・・このごろ、鼻が詰まり気味なので・・・
おねーちゃんの鼻は、息をするたびに・・・スピー、スピーと鳴いてます・・・
鼻が、鳴いていても・・・・シロンは、どいてくれません・・・・がくー



ふと、思い出しましたが・・・
マロンも赤ちゃん時代も、ウン○で悩まされましたね・・・がくー
オナカにウイルスがいる・・・・と言われたマロンは、ちょっと軟らかめなんですよ・・・
なのに・・・・何故か、シッポを丸めてウン○をするもんだから・・・ふらふら
いつもシッポを綺麗にしなくてはいけませんでした・・・バッド
なんで、シッポをうちまきにするかなぁ〜〜〜〜むかっ

そして、大きくなったシロン・・・・
まだ、ウン○で騒ぎを起こすこともありました・・・
猫草・・・・・みなさんの猫ちゃんたちは大好きですか?
シロンは、猫草を食べると・・・ウン○が切れないらしく・・・・
いきなり、そのまま走り回り・・・コーナーリングの勢いでぶっちぎってくれます・・・がくー
おかげで・・・・何処へ飛ばされたか分からないウン○を探し回る、おねーちゃん・・バッド
なので・・・我が家では、猫草禁止です・・・


「ねーちゃん、心が狭い女だにゃぁ・・・」

シロマロの小さい時のことを、あれこれ思い出していたら・・・・
次は、女の子が欲しいかな〜音符って、気持ちが一気に冷めました・・・がくー
だって、可愛い赤ちゃん時代って・・・・意外と大変な子育てなんだもの・・・
実家の猫たちは、手が掛からなかったのになぁ・・・・
また、シロマロのような子が来たら・・・・目が離せませんふらふら
なので・・・おねーちゃん、ずっとシロマロだけでいいや・・・わーい


「おっけ〜〜〜音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ