ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジャスミン&アラジンの魔法のランプ


ジャスミン

弟?

[02/29 22:41]

 
    2/29



   これは 私の弟なの・・・このコが来てから、私のくつろぎの場所だったママの椅子が占領されて・・・お食事は横取りされて・・・四六時中耳咬まれて・・・舐められて・・・
疲れちゃうの・・・。

 私のお食事は大人のレディ用なんだから、このコには合わないと思うの・・・。
だから、ママ大変なのよ。「アラジンこっち!ジャスミンはこのテーブルの上よ!」
っていつも叫んでるわ。おたまちゃんの家とか、ユンちゃんの家とかどうしてるのかしらん・・・???

 あら、、、、面倒になったママ・・・私に赤ちゃん用の食事を。・・・イケるわ、これ。

 ジャスミン・・・太るわね・・・これじゃ・・・。(^_^;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ