ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

素敵な時間♪

[02/29 20:56]






               ハートこんばんは なーちゃんです

   
    今日もとってもいいお天気でした晴れ 春がそこまで来ているんですね

    さて

    おととい 長ーいお留守番をしてくれた なーちゃん

    昨日もいいお天気だったのでお散歩がてら二人て゛お出かけしました車



   
   
    久しぶりの晴天でなーちゃんも自然を満喫しています

    昨日 出かけた所は



   
 
    我が家からはびわ湖を挟んで反対の所です

    湖周道路を車で走るとこんな所が続いています

    比良の山並みも綺麗です



   
  
    足もとにはまっすぐ伸びた 綿帽子ハート

    なーちゃんは 落ちていたキャンディの包み紙に夢中で興味がなかった様です汗

    少し歩くとこんな物も



   
  
    横倒しになった木の上で なーちゃんちょっと冒険です

    やっぱり 恐いとみえて片足をヒョイ



   
  
    ようやく 足がついたので近寄ると こんなお顔になってましたわーい

    広い場所でななと私は時のたつのも忘れてしまうほど

    楽しい時間を過ごす事ができました音符



   
  
    駐車場に戻る途中

    キラキラ光る湖面と流れる雲

    とても素敵な光景でしたハート

    春のドライブにはこんな所もいかがでしょうか

    かがやくびわ湖がみなさんとワンちゃんをお待ちしています〜わーい犬 

   





   




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ