ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

お引っ越しぃ〜(@_@)

[09/29 13:27]

9月中旬にパパさんに辞令が出て、10月初めに転勤することになりました〜(*_*)この季節になんでぇ〜!?

この4月に引っ越してきたばかりなのに・・・(;_;)いろいろ手続きも大変だしなぁ(-_-;)

場所は茨城県から埼玉県なので近距離です。
もう何日もないし、荷造りがんばらねばっ!
え〜ん!教習所も終わってないし〜あ〜ん!!

リキはまだ何事か解らないと思いますが、せっかくお散歩コースも慣れてきたところなのに、気の毒です・・・
でも、また新しい場所でいいお散歩コースを探します!

引っ越しで落ち着いたら、またブログを再会したいと思います〜
ブログさん☆また会う日まで〜(^^)/~~~
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ