ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

シロンの秘密・・・

[02/28 22:56]

明日は、桜が咲くような気温になるそうですよわーい
やっぱり、春が近づいてるんですね音符
我が家のデンドロビューム(蘭の仲間)が咲きました〜ハート


これから、一ヶ月ぐらいは咲き続けてるんですよ拍手
でもね・・・・・香りは、イマイチです・・・


さて・・・・見かけによらず、ビビリのシロン様・・・・
最近、風が強いけれど・・・ベランダで物干し竿が、ガタンって鳴ったりすると・・・
一番先にベッドの下に隠れます・・・・ふらふら
おねーちゃんとマロンは・・・・・その姿に呆然です・・・
「おいおい・・・
おねーちゃんより・・・・先に隠れて、どーする・・・?」
そんなシロンは、掃除機が大嫌い・・・・バッド
まだ、赤ちゃんのときに初めて掃除機を見て・・・・凄いショックだったんでしょうね・・・
お漏らししてました・・・がくー
え? オシッコ?
いえいえ、シロンの場合は・・・・ウン○でした・・・・
朝、起きると・・・おねーちゃんのベッドの枕元にコロコロ・・・・ふらふら
ちょっと、ちょっと〜〜〜!?
おねーちゃん、ウン○と添い寝してたわけ〜〜〜泣く

または・・・・テーブルの上で毛づくろいをしていたシロン・・・・
おねーちゃんにオシリを向けて、脚を上げてオナカをペロペロしていたら・・・
肛門から、ニュ〜〜〜〜ってウン○が顔を出してくるじゃありませんか・・!?
ちょっと、ちょっと〜〜〜ふらふら
思わず、ティッシュで掴んで・・・・ウン○の速度に合わせて、引っ張ったら・・・
「イヤ〜〜〜〜ン」
赤ちゃんシロンが、おねーちゃんの顔を見ながら鳴きました・・・・

病院に相談すると・・・・
「何か、ショックなことやストレスから来てるかもしれませんね・・・」
初めて、掃除機を見たときのシロンの驚きようは凄かったからなぁ・・・・
そんなある日・・・コタツに潜っていると、足に何かが触ったので・・・
ん? 
足で手繰り寄せ・・・・手を入れて、ソレを掴んでコタツから取り出すと・・・
カチコチに硬くなったウン○でした・・・・バッド
コタツの中でも、やったか・・・がくー
そんなシロンですが・・・・今は、お漏らしはありません・・・・拍手



「にゃんの話にゃ? 」

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ