ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

また〜?

[02/28 19:22]

毎朝、ねぇねが学校へ行った後に
ハッピーのおトイレ&お食事が始まります犬

今日もいつも通りに寝室へ迎えに行って
抱っこでリビングまで下りる途中に何だか違和感が・・・!?


??????前足が三本ある?????
そんな はずは無い!!
よっく見ると、首からギブスが ぶら下がってるふらふら

自力でギブスから足を抜いたんです汗


そっからのママは・・・・大慌てですバッド
幼稚園にねぇねを送ったその足で病院へ直行です病院


10時から受診が始まるのに電話も10時からしか受けてくれないので
予約もせずに行ってしまいました!


10時前に着いて、受付で説明してたら、先生が通りかかったので
呼び止めて「取っちゃいました」ってハッピーを見せると
そのまま預かってくれて診察してくれました拍手
その時間に、予約入ってたはずなのに順番も関係なく
診てくれた先生に大感謝ですハート
でも、待ってた人・・・・ごめんなさいがくー


レントゲンの結果は、骨に異常もなく大丈夫ですグッド
とりあえず、ギブスを巻いてもらってきましたわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ