ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

のってカンガル〜♪

[02/28 14:56]

       


        今日もとってもいいお天気だよぉ晴れ



         もう少しでほんとの春がくるねぇ音符





            昨日の ルキだよハート








         ママも知らないよぉ(^ー^* )






    ママ 忙しいから ルキ 遊んでてくれる??





   ほんとは な〜にも するわけじゃなかったの(^ー^* )



         どうやって 遊ぶのかなぁ?




        って  見てたくってぇ(*^。^*)




               そしたらね








         まずは  お名前ききたい ルキ




        でも   教えてもらえないらしく





               ルキは・・・・



            ルキが聞いてるのに



      どうして  教えてくれないでしゅかぁ?!




         なんて いじわるするものだから・・・






         ルキも コウゲキ されちゃったよぉ!




               まさかぁ〜!! 



          突然のことで ビックリ ルキ




          やられちゃったからには




         ルキだって 負っけないよぉ!!


           ルキ つよいでしゅよぉ〜!




      だから 早く おなまえ おしえる でしゅ





           ・・・・・・・・・・・・・




          と  がんばっても



        なにも いってくれないのね^^;





          ・・・・・  と  見てたら





          と  ポッケの中にいた



         コカンガルーに気づいたよ!!




              結局・・・



      おなまえ 聞きそびれちゃったけど・・・




       そんなことは すっかり忘れちゃって

 

       お気に入りになった ちいさいコと






    この後も 楽しく 遊ぶ ルキでしたぁ(^ー^* )





          
       このカンガルー親子はね



     日産のおにいさんがもってきてくれたのプレゼント




         『のってカンガル〜音符





        ルキも大好きなおにいさんハート


      もっちろん ルキちゃんに ってねハート



            楽しく遊べて



       よかったね  ルキちゃんハート




       




        






















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ