ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

まったり

[02/28 13:58]

美容室に行って、カット&カラー。

平日ってこともあって、コテでふんわりカールをつけてくれました。

そのままおうちに帰宅ってもったいないな〜

けど、子供に「クッキー作って」って頼まれていたので、作らなくちゃ。

と・・・作り始めて今は生地を冷蔵庫で休ませ中。

その間にパンでも。

と思ったらチャコってば、匂いに敏感ね^^

さっきまで寝ていたのに、トコトコやってきて、私のパンをオネダリ。



食べたいです〜〜

ちょ・ちょっと待って・・・

あげるから!端っこわーい




さてさて、子供が帰ってくるまで出来上がるかな〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ