ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

お泊りに来たよ!

[02/27 23:35]

久しぶりに 『犬なな』 が来ました。

今回は『2泊のお泊り』です。

実家の両親が1泊で旅行に行く事になり 『犬なな』 が我が家にやって来たんです。



ぷりん犬 は大歓迎

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=CprFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiixDPOedPPAdgkqD93PlVbkKix&logoFlg=Y


勿論 『犬なな』 も大喜び


http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=zZrFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiihDPOedPPAdgkjfVWRibgkKix&logoFlg=Y


我が家には 『犬なな』 のゲージもあります。トイレもあります。

犬なな』 がゲージの中のトイレで おちっこ をしたのですが遊びたいばかりの

犬なな』 はトイレの横にある お昼寝用のタオルの上に 『ちょぼっと』 粗相を

してしまったのです。それに気が付かなかった 『犬なな』 ・・・

それにいち早く気が付いた ぷりん犬 のとった行動とはいかに・・・?



ぷりん犬 はナント鼻先で粗相をしたタオルを隠し始めたのです。

そうです証拠隠滅を図ったんです 『犬なな』 の粗相を。

ぷりん犬 
犬なな』 をかばったのかそれとも本能なのか・・・?

ぷりん犬 どうなの?




ぷりん犬 と 『犬なな』です。  ナニをやっているのかな?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ