ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

今日のにゃんこ

[02/27 21:51]

猫みなさん、こんばんは。こんな時間になってしまいました。猫
報告が、遅くなり、申し訳ありません。汗
昨日の熱は今朝下がり、今日は、無事保育園に行きました。
母は、朝から、仕事に行っておりました。で、ルークママの所で、ご飯をゴチになり、今帰ってまいりました!心配して下さったみなさん、ありがとう!!
今日元気でも、明日はまた分からない・・心配は尽きません・・・
今日はなんか変な天気で、晴れ、雨、雪、風、と目まぐるしく変化する1日でした。

とにかく疲れた。その一言です。
猫達は、100均で買った猫じゃらしで、楽しく遊んでおりますわーい
いつ見ても平和だ・・。





なんとも、癒される〜明日も頑張ろうピース

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ