ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ながーい お留守番

[02/27 21:05]




                 ハートこんばんは なーちゃんです


    今日もとっても寒くてどんよりした一日でした曇り

    お留守番をしてもらう為 なーちゃんを呼んでみます



   
  
    「なーちゃん 今日はちよっとお留守番しててね」

    何かもらえると思った なーちゃん



   
    (がっくり〜)

    お留守番とわかってひどく落ち込むんです

    「大丈夫 早く帰ってくるからね」って言うと



   
    (エッ! ホント?)

    諦めは相変わらず早く

    でも ちょっと 「疑惑の眼差し」

    結局 この後なーちゃんは朝早くから夕方までの長ーい時間

    お留守番をする事になってしまいました  ごめんね

    帰った後には もちろん ご褒美をたっぷりもらってゴキゲン音符


    話は変りますが

    以前 写真撮影をして頂いた時 これも一緒に作って頂きました



   
  
    カップなんですが

    なんだか なーちゃんのお首が長くて・・・・

    きっと お留守番の日は

    私を待ち続けているのでこんなになるんでしょうか・・・ふらふら



        
 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ