ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

春は、すぐそこ?

[02/27 17:41]

シロマロにとって、魅惑の香りの彼のジャケット・・・・
タバコや食べ物や体臭のゴチャ混ぜになった匂い・・・・
おねーちゃんは、はっきり言って・・・・臭い・・・と思うんですけどね〜ふらふら
先日、ちょっとお願いをしてみました・・・
「ねぇ・・・・空気清浄器、買って音符
「ふ〜ん・・・」
まさかと思うけど・・・・来月のおねーちゃんの誕生日のプレゼント・・・
空気清浄器じゃないよね・・・・ふらふら
ソレとコレとは、別だぞ〜〜〜〜〜!


さて、今日・・・・何となくヘルスメーターに乗って見てビックリ・・!?
え〜〜〜〜〜!泣く
おねーちゃん、目標体重から遠ざかってるんですけど・・・・バッド
もしかして、この腰痛やヒザの痛みって・・・・太ったから?
確かに、以前に通院していた整形外科では、体重を増やしちゃダメ!!って
行くたびに言われてたしなぁ・・・・がくー
ついつい、現実逃避で・・・・体重を計っていなかったけど・・・・
来月、会社で行われる健康診断・・・・とっても、憂鬱です・・・・バッド

そして、もう一つ・・・・
まだまだ、雪が降ったりして・・・春には、まだ遠いような気もしますが・・・
我が家にある、蘭の仲間のデンドロビュウムが開花しました拍手
もうすぐ、春なんですよね音符
でも、先日・・・会社のお隣さんが、自分の花壇の草むしりのついでに・・・
隣接した、うちの会社の敷地の草むしりもしてくれてたんです・・・汗
「ちょっと、ちょっと・・・お隣さんが、草むしってるから・・・
こっちもマメに草むしりしたほうが、いーんじゃない?」
そう、店長に言われましたが・・・
そんなに、草ぼ〜ぼ〜なハズ無いんだけどなぁ・・・
確かに、おねーちゃん・・・・
お隣さんと会社の敷地の境に花を植えたりしてるけど・・・
って、見に行ったら・・・・ふらふら
え〜〜〜〜〜〜!?
おねーちゃんが植えた花の苗を全て、むしり取られて整地されてました・・・バッド
それ、雑草じゃ無いって〜〜〜〜!!泣く
自腹で買って来た、珍しい花の苗だったのに・・・がくー
見たこと無い葉っぱだったから・・・?
雑草と思ったようで、綺麗に片付けられてました・・・・バッド
今度から、立て札が必要ですね・・・・



「おねーちゃん、ボクが食べちゃうからって・・・・
お外で、お花を植えてるの?」



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ