ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ちょっとだけ違うと思ったけどぉ・・・

[02/27 14:24]



         





    今日もぴっかぴかのいいお天気だよぉ晴れ






            気持ちいいねぇハート




         あまりにも気持ちよくって



        ルキに羽が生えたみたいだよぉ音符




            とんでるぅ^^;




       きのう おいしいおやつ 食べれて


        くいしのぼうさんのルキちゃんは



        さぞかしうれしかったのね音符








         おうちの中でもなんだか・・・
 

         いつもと違う雰囲気のルキ





        お着替えする前のママの上で・・・






         
      あららぁ^^;    どうしたのかしらぁ???





        そして・・・  



                またもや・・


             ねちゃうのぉ〜^^;





           起きようよ  ルキちゃんハート
 



           今日 ママ お仕事だよぉ(^。^;)



        と おひざにいる ルキにごめんして



           着替えが終ってもどってくると・・







          また  チェック ですかぁ^^;









           ルキ  寂しいのぉ??








          つよがらなくったってぇ・・・・




     と 思ったのは ルキママだけだったようで・・・



         でかける ママに せがむのは・・・



         おやつの入った コングでしたぁ(^▽^;)





           今日の朝のルキは・・・




            なんだったのかな?
 



          って  こんな ルキだから




    いつも  お留守番  任せられるんだけどね(^ー^* )




               ルキハート

         今日も  おうち  守っててねおうち



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ