ログイン

ドッグストリート : ブログ

遊ぶの大好き!


ラブ
★ラブ&オリーブの出来事★

ジャンプ〜!

[02/27 13:44]

家の中でラブとボールで遊んでいると
邪魔しに来るのがオリーブ

ラブが拾ってくるボールを横取りしたり
進路を妨害したり

たまには先に拾って持ってくることもあるけど・・・

ボールを横取りすると決まってソファーにジャンプ!



ラブ目が怖い・・・

でも早く飛びすぎて上れずに落ちたりぶつかったり汗
本当にドンくさいジャックラッセルです
まあそこが可愛かったりもするんですけどねハート


ラブは今日病院でした
尿検査は良好でしたが
血液検査でひっかかっていた肝臓の数値が
薬を飲んでても下がらなくなったので
来週半日検査になってしまいました病院


もともと正常値の4倍近くにもなっていた数値が
倍以下には落ちたのですが
どうも正常値までいかない
肝臓は悪くなると手遅れになりかねないらしいので
今のうちにしっかり検査しておこうと言うことになりました
ラブちゃんなんだかすっきりしません・・・泣く


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ