ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

朝のひととき♪

[02/27 12:25]

あと数日で3月だと言うのに、札幌では毎日毎日これでもか〜と雪が積もります雪

まだまだ真冬の景色ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
信じられません・・・。


毎日、毎日降り積もるので除雪も追いつかず、歩道もこんなです・・・。



すれ違う事も、ままならず〜。
がんばれ、除雪屋さん(*゚▽゚ノノ゙☆

でもルイは、飽きずに雪とたわむれて遊んでます音符



鼻の頭に雪ついてるぞ〜(´▽`*)アハハ



こうして、雪で遊びながら散歩を満喫し、朝ごはんを食べてまったり。
これが、ルイの毎日の朝の日課ですピース


ボーっとしてると、だんだん眠くなってきて座ったまま、ウツラウツラ・・・。



終いには、パタンと倒れてオヤスミなさ〜い( *´艸`)クスクス



冬に床でベッタリ寝てるのは、ルイくらいかもね(。-∀-)ニヒッ


さて、どんな顔して寝てるんだか見てみようじゃない〜!

おっ〜、起きちゃったよ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



邪魔しないでくれる?の顔だよね〜。 ごめんごめん(。・人・`。))
朝の、至福のひとときだもんねハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ