ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

新しいお友達(≧∀≦*)ノ

[02/26 21:58]




かなりボケボケの写真・・・。


今日ティンクに新しいお友達が出来ました♪


スムースコートチワワの・・・
金太郎クンでぇ〜す♪


o(^-^o)(o^-^)o


初めて会った二人・・・。

でも、とっても仲良し♪♪♪♪


ずっとずっと仲良く遊んでいました♪

金太郎クンの飼い主さんは、昨年お世話になった、大学病院の学生さん。
(今は研修医さんかな・・・?)

ティンクの事を覚えていました。
沢山の患者さんを診ているのに、ティンクの事を覚えていてくれて、とっても嬉しかったです♪


ティンクと金太郎クンもすごく仲良しさんになれて、嬉しかったな・・・♪


また来てネ(≧∀≦*)ノ





明日・明後日とA連休です♪
A週続けての連休♪

明日・明後日ってはパッチワークをしようかな♪

今日は旦那ちゃんが夜勤なので、ゆっくり入浴タイム☆

そして美白マスクでもしちゃお♪






☆★☆ルキままさんへ・・・☆★☆

この場でごめんなさい!!!
遅くなっちゃいましたが・・・

HAPPY BIRTHDAY(^_-)-☆

ママさんにとって素敵な一年になりますように・・・。

ティンクと私から・・・心より願っています〜☆






☆★☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ