ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

目が開かない

[02/26 21:49]

今日の朝、みいは起きたときから目が変でした泣く

左目が思うように開かないみたいで、元気もなしバッド



目やにも多い。

でも、何故かおやつのときはパッチリ目が開くのはどうして??汗

こんな感じだったのでとりあえず、様子をみて見ようと今日は病院に

連れて行きませんでした。 

夜になっていつもの元気なみいになったのだけど、左目はやっぱり

少し変で涙も多いので明日病院病院に行ってきます。

昨日エアコンを取り付けてもらって、夜はずっとつけてたので、私も

喉が少し変になってたんだけど、空気が乾燥してドライアイにでも

なったのかな? ってワンコにもドライアイってあるのかな?



めぐはみいが元気がないってよくわかってるみたいでいつものように

ちょっかい出しに行かないんですよね〜  ワンコ同士でそういうのって

ちゃんと分かってるんだなぁとちょっと感心しちゃいましたわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ