ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

お目当て

[02/26 20:50]




                                    ハートこんばんは なーちゃんです


    今日は少し雪が降りその後ずっと雨の一日です

    外はとても静かです

    こんな日の午後



   
  
     ポストに入っていた「美味しいお店」の小冊子を見ていると

     私の腕をチョイチョイとするなーちゃん

     「何?」って聞くと よいしょとお膝に乗ってきて

     仲良く美味しいお店めぐり音符



   
 
     しばらく 見ていたなーちゃん

     急に立ち上がって何故か必死なんです

     美味しいお店がわかるのかな?

     じぃ〜〜〜〜と熱い視線のなーちゃん

     じつはね



   
  
     なーちゃんが必死になっていたのは これなんです

     「マドレーヌ」 今日はコーヒーを少し入れてみました

     コーヒーのお味があまりしなかったので足りなかった様です汗

     なーちゃんには ほんのちょびっとだけね

     こんなに静かな雨の日は

     ちょっとおしゃれにティータイム 音符

                       なぁーんて似合わない私となーちゃんでしたわーい犬

     

     

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ