ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

鳴き声にゃあ

[02/26 20:44]


猫こんばんは、雪も雨に変わりました猫
子供のお熱は、未だ続き、今、布団に入りました。
朝には下がっていておくれ〜!祈る様な気持ちです。がくー
みなさん朝の「めざましテレビ」で、今日のわんこ、って犬
やってるの知ってますよね、あれ見ていつも思うんだけど、
なんで、わんこ?なんで、にゃんこじゃないんだ!!怒り
って毎朝思うのは、私だけ?わんこもかわいいけど、
たまには、にゃんこもやってくれればいいのに・・。



ゆずが、一番かわいい声でなきます。さざえさん家のタマの鳴き声に似てるよ

ミミは、意外にも高い声。お返事するよ。

くろは、めったに鳴かないよ、「にゃ」って短い鳴き声

しずくは、低い声、ハスキーな感じ。音って、伝えにくいね。

たくさんのコメントありがとう!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ