ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

お雛様♪

[02/26 17:09]


 朝から雨が降り続く山陰です雨
 明日は雪の予報。
 この雨雨雪雪へとかわっていくのかなぁバッド



みーたんの初節句ハート
静岡からお雛様が届きましたわーい


クロは男の子だけど〜 
一緒に記念撮影音符




以前、静岡のクロパパ母から作っていただいた
ちりめん細工のお雛様&吊し雛☆今年も大活躍拍手




クロパパ母手作りの新作お雛様プレゼントも届きましたよ〜音符




(クロパパ母手作りの新作は下の写真です↑)
お内裏様とお雛様ハート
三人官女もありました〜

 
 音符  あかりをつけましょ ぼんぼりに
  お花をあげましょ 桃の花
  五人ばやしの 笛太鼓
  今日はたのしい ひな祭り 音符

気分良く鼻歌うたってるクロママだけど
気がかりなのは・・・(¬з¬)σ チラッ!

クロ〜!!
絶対にイタズラしたらダメよっ犬


最後に
 
 ジャァーン ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



ここならクロにイタズラされる心配はないと思うけど。。。
クロにとって見にくい位置だよね。

クロ家の地方では月遅れでお祝いするので
お雛様は4/3まで飾りお祝いをします。


今年は家族揃って、みーたんの初節句をお祝いしようね音符


アップするのが遅くなっちゃったけど
静岡のおじーちゃん・おばーちゃん・おばさん・・・
ありがとうございましたわーい









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ