ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキ見てないでしゅ☆

[02/26 17:09]

   



   今日もいいお天気だったよねぇ晴れ



         春はもう少し♪


   



   ケーキ 昨日はルキママのお誕生日に


      おめでとうのお言葉をいただき


       本当にうれしかったで〜す♪



   
   ルキの日記をこうやって書いていることで


    たくさんの方から 『おめでとうハートって



          いってもらえること



         本当にうれしく思いました♪



       どうもありがとうございました(*^。^*)





          ルキからもで〜す♪




         昨日はルキママおいしいもの




        た〜くさん いただきましたよぉ音符




           その時のルキはぁ・・・





             
               でしょ(^ー^* )    




     でもね   今日はルキにはないのよぉ(;´▽`A``




                 あっ!




              ここに いけば・・・





         いつも  ここで こうしてると・・・




          どうやら おやつがもらえると


 
              思ってるルキ





            でも お構いなしに



            ルキママ パクパク・・・







                えっ?



          見てなかったら  いいのぉ^^;






            見てないのねぇ・・・




    だったら ママ ひとりで食べちゃお〜っと(^ー^* )



         
      見てないでいたとき  いいことあったのかな?




          なぜだか  見てないフリ〜を




         うれしそうに するんですよぉ^^;






          がんばってたルキなんだけど・・





         こうしてるのも 疲れちゃったのね(^^;)




              いつのまにかに・・・





          眠りについちゃいましたぁ・・・






          ちょっと  ごめんね  ルキ



    でも ママは一緒にいれたことが うれしかったよぉハート



          ルキがいてくれたから!!



          いいお誕生日だったもんわーい





               今日は・・・



     ルキにいっぱ〜い おいしいのあげよっ(^ー^* )














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ