ログイン

ドッグストリート : ブログ

THE 漱輔


漱輔
漱輔(そうすけ)の日常を、生い立ち含め、綴ります! おもしろい奴なので、皆様楽しんで頂けたらと思います!

だいちゃんのお話

[02/26 03:04]

今日2月25日(日付が変わってしまったので昨日ですね。)は、先代犬大輔の命日でした。


去年は1回忌をしたのですが、きりがなくなるからと、それを最後にしました。
だいちゃんごめんね(^^;)


写真は2年前の1月2日、だいちゃん最後のお誕生日会です(^-^)


この1ヶ月23日後、大輔は他界しました。


2年前の朝、だいちゃんの胸に手をあてて、初めて目の当たりにする愛犬の死を自分に刻み込もうと、弱っていく心臓を握りしめるかのように最後まで手を離さなかった。


止まった瞬間、涙が溢れた。


どんな時も一緒にいてくれた大輔。


あぁ、さよならだ。


そしてすぐに父に頼んだ。

だいちゃんが道に迷わないように早く迎えにきてあげてね。
これからはパパがだいちゃんの面倒をみてあげて。
って。

だから、大輔が寂しい時間は一時もないはずなんです(^-^)


だから今うちにいる子達も・・・


絶対絶対寂しい思いはさせないo(^-^)o


今までも、

これから先も


ずっとずっと皆一緒なんだ〜(^-^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ