ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

あしょぶのらぁ〜(*^皿^*)ゞ

[02/26 00:09]

今夜はパパちんがお出かけしたので車
久々にミッキーと二人っきりでしたピース

いつもはパパちんがミッキーと遊んでくれているので
余りにも暇だし遊ぼうっかぁ〜拍手

ミッキーのオモチャを投げて遊ぶ事に・・・わーい
ってミッキーのオモチャになってしまったこの黄色の物体!?

実はママがお土産に自分に買ったプーさんです汗
プーさんがパイナップルの帽子を被ってる可愛いかったのに
この通り坊主に取られてしまいました泣くくそ〜〜(/−;)

ミッキーはプーさん投げて〜って伏せして待機中犬

でも、意地悪ママは簡単に投げません( ̄m ̄*)ププッ

そしたらミッキー待ちきれず接近して来たグッド



それでもめげずにじらしてみた(笑)
ん〜〜もう我慢出来ないとばかりにかなりの勢いで
喰らいついてきた〜〜ふらふら

そしてこの後格闘が始まり
可愛いかったプーさんは無惨にも可哀想なお姿にむかっ
プーさんはボロボロにされても笑顔です拍手
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ