ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

もうひといき

[02/25 22:12]

昨日は週に一回の病院の日でした病院

レントゲンの結果は、骨のズレも無く順調でした拍手

はじめの頃に付いていた骨は だいぶしっかりしてきてるそうですグッド

でも、念のためギブスは まだ外せませんでした泣く

思わず先生に「いつになったら治るんでしょうね〜!?」って聞くと

「普通のコだと このレントゲンくらいまで骨が出てきてたらギブスは外して治ったって言うんですが ハッピーちゃんは二度目だし、骨が弱いので もう少し様子を見ましょう」
「ピンの後も もう少し骨が出てきて欲しいんでねー」って答えてくれましたわーい

でも、一週間に一回の通院だったのが 次は二週間後で大丈夫でしょうって!!

これって治ってきてるんだって思ってて良いんだよね!?


今日は、かかりつけの病院へレントゲンを持って行ってきました。
ココの先生は「まだ×2ですねー」って・・・バッド

でもね、この先生・・・再骨折した時やピンがゆるんだ時は

「大丈夫でしょう!」って・・・・汗

大阪の病院と反対の見解のようなので あまり気にしないようにしよっと!

骨折が治ったら ちょっと病院探しをしてみようと思います犬


          ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ここ最近 急に寒さが戻って来ましたね雪

おトイレのためにリビングへ連れてきてもらったハッピー犬

トコトコ歩いて行った先は どこでしょう!?



正解はヒーターの前でした〜わーい

さーここでッポッカポカに??????

「ぴーちゃーん ヒーターつけてないから 暖かくならないんだよ〜」

ってママの声に 思わず



Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!





それでも暖かくなるの信じて待つです〜犬






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ