ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

雪玉荒波チョコ。

[02/25 20:26]


この土日は寒かったです。


強風で、そして雪も降りました・・・。


せっかくとけたて雪がまた積もっちゃったよ・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3



チョコ、雪遊びしよーーぜぇ〜!!








あ!!チョコの胸毛に!!噂の・・・





雪玉だぁ〜!! 
キャバリア友達の道産子もぐ君がよく作ってるという
雪玉ってのはこれですかぁ??


初雪玉万歳!!ヽ(´▽`)ノ


ま、チョコは寒そうですけど・・・。



せっかくやし、海に走りに行くことにしました。






さむっ!めっちゃ波高いし・・・。
でもせっかく来たので、チョコは走りまくりましたよぉ。
(当然、旦那さんとですけどぉ。)





いっぱい走ってとっても楽しかったです。


それにしても・・・







風つよいっ( ̄~ ̄;)



チョコの耳も裏返るくらいです・・・( ̄~ ̄;)





あんまり寒いので、帰ることにしたのはいうまでもありません・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ