ログイン

ドッグストリート : ブログ

部長の毎日


部長

すたこら

[09/28 22:16]

ブログを始めてなんか気になって明日が待てずにコメントみたら、副社長にしたらよかったのにって!!
あぁ〜思いつかなかった(T_T)なんか負けた気分。。。でも控えめって誉められてた(?)からまっいっか!ブログって書くのはもちろん見るのも初めてだけど、コメントきてるとうれしいものですね(^^)vみんなに返事をしたい気分♪ありがとおございます。

最近の部長はサブネームがついて、その名も【サミー部長】サミーは寂しがりやの事。一人ぼっちだと大暴れだから、ちょっと心配れす。

今日はおでかけして、かわいい後ろ姿撮ろうとしたらすたこらさっさっと逃げられ撮りそこなったけど、なんかかわいいからのせてみました(o^o^o)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ