ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

オフ会♪

[02/25 18:00]




           ハート和歌山チワワ倶楽部ハート



         第14回出て来い隠れチワワオフ会



    24日の日、「ぷっち」 というカフェで開かれましたわーい



       この間、紹介したRayくんママからのつながりで、



    おけいなっち、初めてオフ会に参加させてもらい、


               
         すっごい、大きな出会いが!!









        今回は、12人の飼い主さんと

 
           21匹のちわわんハート


           3匹のトイプーハート


           1匹のヨーキーハート


  こんなに、たくさんのワンコと遭遇するのは初めてふらふら



   ピースとライトは大丈夫だろうか・・・



    っていうかわたしは大丈夫か???



  と、行く前からとっても緊張はしていたものの、思ったより



  全然緊張することなく、みなさんいいかたばかりわーい


   緊張なんてなんのその、とっても楽しかったですよ〜音符



  ピースなんて、みんな遊んでる中、私のそばで寝だすし汗




      ほんとマイペースなヤツです(笑)


 
    恐がりライトはほとんどが私の膝の上・・・トホホ。。。



  一時、雪が降るものの、晴れたときにみんなでランへ

 

       行ったりして楽しい一時は続きます目がハート





    群れです(笑) 


         それぞれのにおいに必死です(^^)





             群れです(笑)


         膝の上の取り合いです(^^)



  写真をアップしきれないので、出会ったワンコたちを


   スライドショーで紹介してるのでみてくださいねハート




     こんなにたくさんの人とワンコに出会えて



        とっても楽しくて幸せ一日でしたわーい





     
                  アハッハート





  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ