ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

伸びたさん。

[02/25 00:40]


    
   久しぶりにやってきました!

   マカロンは相変わらず悪戯しまくり・・・

   部屋から何気な〜く出て行き・・・なかなか戻ってこない。

   ・・・あっ!やばい・・・絶対なんかやってるんちゃうんかな〜?

   っと、思っておそるおそる部屋を出てみると・・・




 
    ゲ〜ッ!ふらふら

    なんなんこれ?

   「 マカロン!・・・これ何よ〜!」むかっ

   ・・・あ〜あ、やられた・・・

   おとなしいと思った時はやっぱ、なんかやってんだよね!

   ・・・で・・・さんざん怒られたのも気にせず・・・




     部屋では、こんな格好で寝ちゃった!

     でも、この足・・・すごくない?

     おまけに、手まで・・・ピーン!

     ここまで伸びなくっても、寝れるやろう。

     ・・・って、思いながら・・・

     パシャり!

     撮っちゃった。わーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ