ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

久々の登場。

[02/25 00:26]


みなさ〜ん、たいへんごぶさたしておりますふらふら

写真の整理やら加工やら、投稿準備をしていたものの、なんやかんややっていたら、
なんとっ! もう2ヶ月も過ぎようとしているじゃありませんかっ汗


瑠々 : 「こんなママさんだけど、姫姉ちゃん・凜姉ちゃん共々、
     今年もよろしくでチュー。」
      (この写真も年明けに干支ネタで撮った写真です。
       一応、ミニーちゃんのカチューシャ?ですよ。)


姫も凜も瑠々も元気です。
姫は少し痩せたようです。凜は太っちゃったようです。
瑠々は相変わらずのパワフルっ娘です。

今年は関東でも雪が積もりました。
私は雪国生まれの雪国育ちですが、私が関東に来てから
こんな降ったことは初めてでした。(でもすぐ溶けちゃうからつまらん・・・)

そして、瑠々にとっては生まれて初めての雪雪
でも、あまり興味がなかったようです・・・。

瑠々 : 「足が冷たいでち…」




姫は久しぶりの雪で楽しかったようです。
姫 : 「うっほ〜い」

珍しくまだ遊びたかったらしく、その後も窓をカリカリ、
小さくピョンピョン跳ねて、出してアピールをしていました。
ガラス越しで見にくいですが、舌も出ちゃってます…。


雪とは関係ありませんが…。
我が家で一番表情が豊かな瑠々。
久しぶりに公園に行ったら、楽器を吹いている人が。
その音に首をかしげて、見入っていました。


瑠々 : 「あの音は何でちか?・・・」








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ