ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ぽかぽかのち真冬・・・・

[02/24 21:40]

昨日の午前中はポカポカでした。
陽気に誘われて、往復2時間(!)のお散歩へ行ってきました。拍手


コロンさんお尻向けないでくださいよぉ〜汗
ここの公園には梅園があるんです。去年の今頃はもうかなり咲いていました。
が、やっぱり今年は寒いんですねぇ・・・バッド


まだまだ、蕾がほころび始めたくらいでした。
来週、再来週くらいが見ごろでしょうか。。。また来なきゃ。
梅より、キレイだった福寿草です。


てくてく歩いて帰還途中に見かけた梅の方がほころんでました。


てくてく、てくてく・・・・疲れたよう〜
お父さん、おやつ頂戴よ〜


こうして午前中はのどかに過ぎたのですが・・・
皆さんのお住まいの辺り、強風は大丈夫でしたか?
今日はまた真冬に逆戻りです。雪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ