ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ちょこっと・・・

[02/24 21:01]




               ハートこんばんは なーちゃんです


     今日は朝から雪も降って とても寒い一日です雪

     お散歩に行けない今日のなーちゃんは



   
  
     大好きな グリニーズハート

     お友達がななの為に縦半分にカットしてたくさんプレゼントしてくれましたプレゼント

     いつもの様に一日目は食べないで 

     今日二日目 写真も撮れないくらい必死で完食です  

     カットして頂いたおかげで とても囓りやすかった様です

     お友達の心遣いに感謝ですハート  



   
  
     大好きなオヤツでお腹もふくれた なーちゃん

     うとうとしはじめ このお方を近づけても気にならない様子

     いつの間にか



   
  
     同じ格好で・・・



   
 
     仲良くぐっすり眠る ・・・・            ちょこっとメタボなおふたりさんわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ