ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ドッグランでご機嫌に〜♪

[02/24 17:12]

温泉旅行で、1泊留守にしていたルイママでした〜。

温泉は気持ちよかったし、ご飯も美味しかったし音符
楽しかったですよ〜(*^▽^*)b


ルイは、いい子でちゃーんとお留守番してました拍手
パパは仕事だったので、夜遅くまでと朝早くから一人でいたみたい。



夜は、ずっと物音がするたびに
「帰って来た!」ってお出迎えしようとしてたらしいです。

だから、ちょっと寝不足なのか垂れ目になってました(´▽`*)アハハ


いい子でお留守番していたルイを、今日は『ドッグラン&カフェ』へ連れて行きました車

風が強くって、寒かったけどルイは元気いっぱい遊んでましたピース



大きい子だって平気です〜音符



めっちゃ、走ってます( *´艸`)クスクス
しかも、笑ってるよ〜。



しばらく遊ばせて・・・飼い主達が寒くなったので、ひとまずカフェで一休み。

ルイママ、今日は甘いものを食べました(*^m^*)



全部、美味しかったわ〜ハート パパは、カレーを食してました。


ルイにもおやつを買ってあげましたよ(*^m^*)
『和牛レバークッキー』です。 1番人気らしい音符



美味しかったみたいで、しつこいおねだり攻撃を受けました。
って、いつもか・・・笑。


暖まってから、また遊ばせて帰って来ました〜車


たくさん遊んで、今はご機嫌で寝ておりますv(。・ω・。)ィェィ♪

きっともう、留守番していた事なんて忘れちゃったんだろうな〜(*^m^*)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ