ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

ヤンキーだったあの頃…

[09/28 21:20]

  あのころの俺様は、しつけの最中だった

  おしっこを夜中 あいつの羽毛布団の上にしちまった

  あいつ「なんかくさい! ぬれてる おしっこだー」

  夜中だというのに そりゃもう”大騒ぎさぁ”

  タオルを濡らして、トントントントン
  俺「もう俺のニオイつけちまったぜ!」
  あいつは必至に羽毛布団を叩いていた

   耳も金髪で顔も短く剃りこんで
   黒服着て俺様は散歩してたあの頃

   ジーズーとは思われなかったあの頃
   
   今じゃ、すっかりシーズーって感じだろう?
   オネショも一切しなくなったし
   更生した 俺様です (時々噛むけど)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ