ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

魅惑の香り・・・・?

[02/24 15:54]

なんだか・・・
気づいたら、22日が過ぎてしまってました・・・ふらふら
仕事の帰りが遅かったのも理由の一つですが・・・・
他にも理由がありまして・・・パソコンを取り出すと・・・・


「俺様の抱っことパソコンと・・・どっちが、大事にゃのかにゃあ〜〜〜?むかっ
「す、すみません・・・パソコンは、片付けます・・・がくー
シロンの目力は恐ろしいです・・・ふらふら


さて、またまた雪が降りましたね〜
今回は、2センチ程度しか積もらないのに・・・
気温が低いせいか、朝の時点で凍ってました・・・・バッド
前回は、5センチも積もったのに・・・朝から気温が高かったらしくて・・・
出勤時には、道路の雪は溶けてたんですよね〜拍手
でも、今日は・・・・滑る、滑る・・・ふらふら
会社に着くまで怖かった〜〜〜〜泣く
そして、30キロぐらいのスピードしか出せなかったので・・・・
30分の遅刻でした・・・がくー


ところで・・・・
彼が来ると、シロマロが興味津々になるものを発見しました・・拍手
それは・・・彼のジャケット・・・・
別にファーが付いてるわけでもなく、何が興味をそそるのか・・・?
どうやら、匂いです・・・・ふらふら
おねーちゃんが近くにいて気づくのは、タバコの匂いと・・・
食べ物のごちゃ混ぜになった匂いと・・・
彼の体臭・・・? 男臭いって感じのヤツ・・・?
それが、どうやら・・・・魅惑の香らしく・・・汗
ず〜〜〜〜〜っと、クンクン・・・クンクン・・・・
マロンが、彼の脇の下の匂いが好きなのは知っているので・・・・
壁に掛けてある、彼のジャケットを引きずりおろして・・・・
上で・・・・ゴロン、ゴロンと自分の匂いをつけているのか・・・
それとも、彼の匂いを自分につけているのか・・・・
だから、マロンがクンクンする・・・その行動は、分かっていたのですが・・・
問題は、シロンです・・・ふらふら
シロンまでもが、壁に掛けてある彼のジャケットに背伸びをして・・・
クンクン・・・クンクン・・・
ず〜〜〜〜〜っとですよ・・・汗
そんなに、何が気になるのか・・・・おねーちゃんも気になるけど・・・・
だからと言って、おねーちゃんはクンクンできないなぁ・・・・
「ねぇ・・・・いったい、何の匂いがするわけ? あの、ジャケット・・・」
「教えにゃい・・・・音符










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ