ログイン

ドッグストリート : ブログ

kunkuの時々日記


くんく
でかチ〜くんくとの幸せな生活

写真撮影

[02/24 13:48]


今日の福岡は朝から雪で積もってました雪
そんな寒い中、3月のパパとママの結婚式のウエルカムボード用の写真撮影に
行ってきました音符
カメラマンはパパのお友達でこのお友達も4月に挙式です拍手

少し車を走らせて高台にある公園へ。
ここでも雪が積もってて、雪どけの水溜りもたくさんバッド
くんくは水溜りを気にすることなくわしゃわしゃ歩いてました。
きのうトリミングに行ったばっかりなのに汗とママはひやひやです。
くんくもおりこうさんにしてたので、とってもいい写真が撮れましたピース

ちなみにくんくは車に乗ると必ず運転席に乗ってハンドルを触りたがるんです。


二人の安全はくんくにまかせて!!と言わんばかりに得意げです。

帰り道、くんくの足拭き用タオルを忘れて行ってたママですが、
泥んこのくんくをそのまま車に乗せる勇気はなく・・・
車にのせてあった新聞紙をシートにひいて帰りました汗



新聞紙のがさがさが気になるのか憂鬱そうです
おねむなのもあったのかな?
これからはタオル忘れずに持って行くからまたお出かけしようね、くんくハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ