ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

泥だらけの天使たち

[02/24 13:31]

久しぶりの更新になってしまいました汗

前回から20日経ちましたが、みいとめぐ犬は元気に過ごしておりますピース




少し前の話なるのですが、ある月曜日、みいとめぐをドッグランに連れて行きました車

お店のお姉さんが、「誰も居ないから大型犬フィールド使ってもらっていいですよ〜」

と言ってくれましたハート  「ちょっとまだ、下が濡れてますけど。」  

その日の前日は雨雨のような雪雪のような天気。 おかげで私たち、貸切状態。

リードを離した途端、2匹は大はしゃぎ。 いつもの公園よりもさらに思いっきり走って

ました。

大型犬用には土を盛って作った山があるのです。 その山の周りを2匹が追いかけっこ

していて、めぐはみいを追いかけてました。 いつの間にかみいはその山の上に登って

いったのだけど、めぐは気付かず、山の周りをずっと走って、その真剣な顔がとっても

可愛かったです目がハート 

めぐは前にドッグランに来たときはいっぱいワンコが居たので怖がってたのだけど、

その日は誰も居なく、とっても楽しそう。 それはそれはいっぱい走りました。







しばらく走った2匹犬 覚悟はしていたことだけど、予想以上の事態に、困って

しまいました。 タイトルからも想像してもらえると思いますが、





こんなに泥だらけに汗  見事です拍手 もう、笑うしかないわーい


その後も思いっきり走った2匹は大満足。 

そのドッグランはセルフシャンプーが出来る場所もあるのだけど、お店のお姉さんの

ご好意で、お湯をもらって泥だけ洗い落とし、無事車も汚さず帰ってきました車

次はワンコが居てもめぐが怖がらないで居てくれたらなぁ。 寒いからついつい

行かなくなってしまうけど、ワンコにとってはこの季節がいいのかも知れませんね。



今日もとっても寒くて、今年一番の積雪でした雪  今年は雪が多いです。

寒い日もいつもより多いような気が・・・ そんな中、我が家のエアコンは故障中。

2月7日、翌日は確実に雪だという日に、故障してしまい、次の日にエアコンを

買いに行ったのだけど、お店の人のお奨め品で2人もものすごく気に入ったエアコン。

人気商品で在庫がないということで、今日まで我慢してきました泣く 

カーボンヒーター2台をリビングに置いてるので凍えるとまではいかないけど、その前から

動けないんですよねがくー  そして、ようやく明日、取り付けてもらえるのです拍手  

でも、3月も目の前でエアコン、フル活用とまではいかないかな。


世間も我が家も寒い中、春のようなプレゼントが届きましたプレゼント


PETSTのお友達のろろちゃんママさんから春のお便りと春のお菓子。そしてみいとめぐ

にはおやつを頂きましたハート

 
みいとめぐは大騒ぎ。 私もおいしそうなお菓子にすぐ飛びついちゃって、写真撮るの

忘れちゃいました〜泣く  でも、春色いっぱいの贈り物に気分も春になりました。

ママさん、ありがとう
音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ