ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

太一を探せ(キッチン編)

[02/23 22:51]

先日の広島弁講座を受講いただきありがとうございました〜!わーい猫

意外に他の県でも同じ意味で使われてるのもあるみたいで驚きでした☆

さてさて、本日は久々の【太一を探せ!】でございます。。



先日旦那と餃子を作った時の画像。70個近く作ってほぼ完食しました汗

手前にある太陽の塔みたいなのは息子が展示会で作ったひまわりです(笑)

さぁ〜たいっあんはどこに隠れているでしょうか〜!?携帯だと見づらいかな?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







正解は………














猫「ここじゃ!みんな気づいてくれたかのぅ?」

ちなみにここはたいっつあんが来客にビビリ隠れる場所がない時に逃げ込む場所です。

クローゼットはにゃんこには難しいから…レンジと一体化しようとしてました(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ