ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

いたずら(○`ε´○)フンフン!!

[02/23 21:05]




たつ兄にいたずらされたです。

チャコ・・・動けなくて固まってしまったです。

それなのに、みんなで大笑いするんですよ。

チャコそんなに変ですか?


*****************************

いつもいつも励ましの言葉、ありがとう。

1日の中で機嫌がコロコロ変わる社長に限界を感じつつも

ここまでできているのは、他の会社を知らないからと友達に言われました。


結婚前に働いていた会社は、業界ではトップの大企業。

そこも出産前まで働いてて、事務員として働いたのは今の会社で2社目。

前の会社は経理・総務・営業事務と、部署が分かれてたので楽だったの。

今の会社は小さな小さな会社なので、全部をしなくちゃいけない。

そこにきてスタッフが定着しないときたら、

古株の・・・(って言っても10ヶ月だけど)私に負担がかかる。

仕事の量が増えれば、注意だって責任だって増える。


だけどどこでもそんなものか・・・と思ってしまってここまできたんだよね。

でもさ・・・あそこの会社に採用された人みんなが

「あんなひどい会社今までないよ。ほんとワースト1位だよ」

って言うくらいだから、ほんとひどい会社なんだろうなぁ。


なんだか逃げられなくなってるよ・・・私。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ