ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

ペットホテル

[02/23 15:29]

猫今日は、誰か、家に来るらしい・・・猫
猫?まさか・・また、ルーク(犬)か?
家のお母さんすぐに「いいよ〜〜って」誰でも預かる。
子供も犬も猫も。その度に「はーー。ふーーー」疲れるんだから。
母)性分だから仕方ないでしょ!!って今日のゲストは、近所の小鉄です。
しずくと同級生。ママが北海道に帰るときたまに預かるんだ。
この子がまたかわいいのなんのって、猫見知りもまったくなし。



今日は、誰かくるらしいよ・・・誰だろう・・まだかな?



小鉄くんでした。かわいいでしょ?



黒く見えるけど、茶色?グレー?その中間くらい。
今日から2泊3日のお客さんですよ〜〜〜〜!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ