ログイン

ドッグストリート : ブログ

こころのハッピー・ハッピー・デイズ


こころ
浜っ子キャバリア、こころのブログです。 ぼちぼち更新してます。

軽井沢旅行1日目-軽井沢スカイパークへ

[09/28 18:36]

9月の半ば頃、軽井沢へ2泊3日の旅行に行ってきました。

着いたのがすでに夕方だったので、次の日から行動開始。
まずは冬場はスキー場、夏場はゲレンデでワンコを連れてお散歩したり、ドッグランで遊ばせたりできる「軽井沢スカイパーク」という場所へ行ってみました。

リフトで頂上へ登ると、コスモスがたくさん咲いていて、綺麗でした。平日だったせいもあって、お客さんはほぼ0・・・
周りに誰もいないことを確認して、こころを離してみると、
こころは夢中で走りまわったり、あちこち匂いを嗅いだりととっても楽しそうでした。

30分ぐらいかけてゲレンデを下りてくると、広々としたドッグランがあり、中ではサルーキーちゃんが2匹、のびのびと走り周っていました。こころも中に入ってみましたが、サルーキーちゃんたちのあまりのパワフルさに圧倒され、私と夫の間で隠れてしまいました。

こころは近所の仲良しワンコとは遊べるけれど、初めてのワンコにあまりに積極的に来られると、引いてしまうようです。ゲレンデをひとり楽しそうに走りまわる姿が印象的でした。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ