ログイン

キャットアベニュー : ブログ

やさしくておてんば♪Mieチャン


Mie
みいチャンが居たから今がある・・・いっぱいの思い出をありがとう☆

アタチのBirthday☆

[02/22 22:00]

ミアチャンちにお邪魔させてもらったの〜!お空からのワープよっ拍手

今日はMieチャンのホントーのお誕生日じゃないけど、アタシの家の家族になって

お誕生日がないのは、かわいそうね・・・と222のねこの日を

お誕生日に・・・ハート

あまり写真がなくって・・・コレ、すごい怒った顔だけど、この写真がよく

分かるかな〜!?Mieチャンも「くちもとみるくコーヒー」なの〜音符


前に使った写真を使いまわし^_^; 隣には姪っ子がいて、しつこくされて

温厚な彼女もイライラーーーむかっ

↓コレは、下からのアングルのせいか、顔がデカッ汗

ホントはとっても、かわいいのぉ〜〜〜目がハート


みんな、いつまでもしあわせにね〜〜〜ハート

時々遊びに来させてね〜〜〜音符




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ