ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

しょうちゃん.....ひきつってます。

[02/22 10:47]





この、必死な?お顔グッド

一体、なにを見てるかと言いますとグッドグッド

これです............覚悟してね!!




大丈夫ですか〜〜

通販でお化粧品を買っていますの、

そのおまけで、フェイスマスクがついてきました拍手

より効果アップを狙い、ラップを撒きました...よー、よー音符(ラップちがいむかっ)

しょうちゃんは、おびえました〜

そして手をつき、お尻を上げて、威嚇してきました。

私のシワもそのままですバッド


ストーブの前でふて寝する私に近寄ってきて、




太い足を枕に...........目がハート目がハート

きゃわいい〜〜ハートハートハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ