ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

サンプルを食す。

[02/21 23:55]

ラテパパで〜す。わーい
前回のエントリーはほとんどちゃいくんの記事になってしまったので・・・今回はラテさんメイン。




かゆいのかいつも体を掻いているラテさん。
同じ場所を何度も掻き過ぎたのか・・・
ひっかき傷になり、そしてかさぶたになってしまった。バッドがくー

かさぶたが剥がれて毛に付いていたので、拭いてあげると・・・



毛が抜けてハゲになっていた・・・。バッドバッド泣く

以前から体がかゆいのはフードが合わないのかも・・・と考えていたので、新たなフードを模索することに。

そこで「WanWanフェスティバル」でもらったサンプル登場!!



このフード、成分がとても良いと聞きました。

早速、夕食に与えてみる・・・
ちゃんと食べてくれるかな!?



食いつき良し音符

いつものフードより若干粒が大きめだったせいか、最初は食べ難そうでしたが、すぐに慣れました。わーい
次は1袋買って、試してみようっと。



先週から発作が続いていたちゃいくん。
18日の夕方に1度大きな発作がありました。
その後は発作もなく安定しています。
ただ、やはり体調が悪いらしく歩く時はフラフラしています・・・。

しかし悪い事ばかりではなく、ちょっぴり嬉しい事もハート



オデコの傷が大分良くなりました〜音符
ママお手製 傷防止用スヌード効果ありです!!拍手
このまま綺麗になってくれればいいな〜わーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ