ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

おねがいポーズ♪

[02/21 19:14]






   ピースはなんでもかんでも、お願いポーズをすれば



    いいと思っている・・・と思う(^^;



  そんな、ピースがお願いポーズをビシッとやっる写真を



                 見つけましたわーい





     おみごとデス(≧▽≦)ハート


         で、こんな写真も見つけましたわーい





  お願いポーズをするものの、あまりにもおやつが

  真上にあったため、後ろにこける瞬間です(≧π≦)ハート


      足が、浮いてるのが見えますか(笑)?



   何かを要求するときには、お願いをするピース(^^)


     でも、なんでもかんでも聞けるわけがないので、


             ほおっておくと・・・





   こんな、やるせない格好に変わります(≧皿≦) !!



     やるせない気持ちがかなり伝わってきます(笑)



            奥深き、お願いポーズハート



     そして、なんとライトもできちゃいます目がハート







  じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん音符



         更に奥深きお願いポーズハート



  最後に、おかあさんに遊ばれるされるがままのピースを



          ごらんくだしゃい(^^)





          

  


               ウフフッわーいピース





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ