ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

野生の血・・・?

[02/21 19:01]

昨日は、あったかい一日でしたね〜音符
春〜〜〜グッドって感じで、上着のいらない日中でしたが・・・
夕方になったら・・・・寒くて着込んでいた、おねーちゃんです・・・ふらふら

そして、今日・・・・やっと、名刺を発送しました〜〜〜〜拍手
いざ、用意をしてみると・・・沢山の人に頂いたままだったんですね・・・がくー
スミマセンでした・・・バッド
頑張って送りましたので、近々・・・届くと思います・・・汗
ただ・・・おねーちゃん、そそっかしいので・・・
届いたけど・・・肝心な名刺が入ってないじゃん・・・ふらふら
そんな方は、ご連絡ください・・・がくー
まだ私には届かないんだけど・・・って、方は・・・
次の便で送りますので、もう少しお待ちくださいね・・・ハート


さて・・・・昨年のお話になりますが・・・
知り合いの人が・・・・
シロマロに会いたいと、我が家に遊びに来たことがあります・・・わーい
もちろん、女性なので・・・・シロマロは、大歓迎でしたが・・・・
彼女は、最初から最後まで・・・
「おもしろい猫だね〜〜〜〜わーい
「こんな猫、見たことないよ〜〜拍手
と、絶賛してくれたんですけど・・・・可愛いって言葉は、一度も出ませんでした・・バッド
おまえたち、やっぱり・・・お笑い路線なんだね・・・
そして、私と彼女とオシャベリをしていると・・・・
マロンが、彼女のバッグの中に体を半分、入れて・・・・何やら物色中・・・・ふらふら
でも、彼女はオシャベリに夢中で気づかない様子だったので・・・
「ねえ、後ろ・・・バッグ、気をつけた方がい〜よ・・」
「え?」
彼女が、バッグを閉めようとしても・・・・
ガサゴソ、ガサゴソ・・・・マロンは、夢中です・・・
「バッグの中に何か、食べ物とか・・・入ってるんじゃない?」
「ううん・・・食べ物なんて、入れてないし・・・」
と、話していると・・・マロンが、彼女に携帯を咥えて引っ張り出したんです・・・ふらふら
そう、マロンの狙っていたものは、彼女の携帯・・・・・ではなく・・・
携帯のストラップのピンクのボンボン・・・・
しかも、マロンの行動に興味を持ったシロンが近づいてきたら・・・
「う〜〜〜〜むかっ (これは、ボクが見つけたの!)」
シロンに威嚇して・・・
彼女の手から、携帯ごと奪い去る勢いなんですよ・・・
「ねえ・・・・それ、何で出来てるの?」
「これ? ウサギの毛だよわーい
ああ・・・・やっぱり・・・がくー
みなさんの猫ちゃんたちもオモチャの一つとして、持ってませんか?
ネズミさん・・・振ると、カラカラって音がして、シッポが毛の付いた皮になってるヤツ・・・
あの、シッポの皮・・・・ウサギなんですよ・・・汗
シロマロ、気がつくと・・・・クチャクチャ、クチャクチャ・・・
全て、食べちゃってます・・・・ふらふら
なので、我が家のネズミさんは・・・シッポがありません・・・バッド
「それ、食べちゃうから隠していたほうがい〜よ」
おねーちゃんの言葉に、バッグの底に隠したものの・・・
匂いは隠せないようで・・・・シロマロ、彼女のバッグから離れません・・・がくー
そして、どっちがバッグの中を覗く権利があるか・・・・
バッグの取り合いで、威嚇し合っているシロマロ・・・・
だから、それは獲物じゃないんだってば・・・バッド
ここに、生きたウサギさんがいたら・・・・
確実にオシリに食いついてると思います・・泣く



「これ、にゃにかにゃぁ・・・・」
「それ、俺様が先に見つけたんだから・・・あっち、行けよ・・」
ファンヒーターの吹き出し口の安全ゲートに興味津々のシロマロ・・・
そして、何故か取り合いになります・・・
ねえ、ファンヒーター・・・付いてないから・・・君たち・・・がくー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ