ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

1晩だけのお留守番。

[02/21 17:34]

春が待ち遠しくって、たまらない今日この頃ですピース

なんか、ちょっとだけ春が近づいているような・・・そんな匂いがしてきました。

と、言っても現実はまだまだ雪深〜いのですが・・・(。-∀-)ニヒッ

 
(↑上の写真の漢字が間違ってますが見逃して下さい。笑)


早く、緑や花の景色が見た〜いヽ(´▽`)ノ 


そんな中、私は明日から1泊で温泉旅行ですグッド

義母&義母の姉&パパの弟の奥さん(年上)&子供・・・そして私の4人+子供ちゃん。
変なメンバーですが(笑)誘ってくれたので、行ってきまーすヽ(・∀・)ノ

さっき、用意をしていると・・・ルイが、寄ってきてピト〜ハート



でも、ルイは誘われてないから、パパとお留守番していてね〜わーい

ママは一人でエンジョイしてくるわっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
出来るかな・・・笑。 出来るさっ〜グッドグッド

 
  .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


先日、ばーば(ルイママの母)の仕事を手伝いに行った時のこと車
また、ルイも付いて来た〜音符 (連れて行ったんですが・・・(*^m^*) )



手伝ってる最中、ずっと監視(*´∀`)クスクス



1番エラそうです拍手


そして、飽きると床に座ってニヤニヤしてましたよ。



ルイは手伝いもしなかったけど、ご褒美にバナナをもらって帰ってきました音符とさ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ