ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

もう、大丈夫かな?

[02/21 10:21]

皆さん心配して頂いてありがとうございましたm(_ _)m

様子見していたモグ姫ですが食欲も○ンチも元に戻り元気にでんちゃんとガゥガゥしてます
今回はひたすら暖かくしてお散歩も短めにし、回復したので病院に行かなくて済みました(^_^;)
モグ姫(ミニピン全般?)はちょっとした事で体調崩すのでママは心配が絶えませんf^_^;
対してでんちゃんは元気っ子!!日々逞しく成長してママにも元気を分けてくれます♪癒されるわぁ(*^_^*)

画像は寝袋(モグ袋)の中に潜り込んでるモグを心配してか遊んで欲しいのか、でんちゃんが寄り添ってます
てか真相は中に入ろうとしてモグに一喝されたらしいから仕方無く…
でもモグ姫の側に居たいのね〜(#^-^#)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ