ログイン

キャットアベニュー : ブログ

魔法のランプ


アラジン
シャルトリューのアラジン・・・お友達見つかるかな?

アラジンの初シャワー

[02/21 01:30]

  アラジンのブログは、アラジンのつぶやきのみ です。

   2/21

   
この前、ママに呼ばれて 開かずの間に入った。驚いた。温かい水を頭からかけられた。得意の木登り技で、ガラス戸を登った。ママはすごいを連発してた。
  
  ゴシゴシされるのは好きじゃない。でも僕は男だから、ジャスミン姉ちゃんみたいに鳴いたりしない。鳴くのは、食事の用意が遅い時だけに決めてる。
  
  ジャスミン姉ちゃんが心配してガラス戸の外から、見てる。

 濡れた毛を乾かすためにこたつに直行!ジャスミン姉ちゃんが舐めてくれるけど・・・寒いぞ。変な匂いもする。 なのにテニプリお兄が「いいにおい」とか言ってくんくんする。

  嫌だ・・・何か嫌だ。
ジャスミン姉ちゃん・・・ぼく疲れたよ・・・。

   眠るよ・・・。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
次の記事
ページ先頭へ