ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

嬉しい贈り物

[02/21 00:42]

何故か私は、5日ぶりがお好きなのか、またまた5日ぶりの更新です。

みなさん、ご無沙汰いたしております汗
覚えて頂いてますか〜?

ドジでマヌケな、ちょび&ちょびママです。
お久しぶりですわーい


さてさて今日は、先日、嬉しい贈り物を頂いた報告をしますプレゼント



このお守り、知ってますか?

私もだいぶ前にテレビで見て、微かな記憶だったのですが、
JR徳島の、学駅の合格祈願のお守りです。

うちの長男、実は、受験生なんです。
落ちるといけないからって、一部の方しか教えてなかったのに、覚えてて下さって、送って下さったママさんがいらっしゃるんです。

ミアちゃんママさん、ありがとうございましたわーい

合格率の厳しい学校を受けるので、毎日心配で心配で…
お守り見た時に、何か、気持ちが楽になりましたねわーい


そして、心身ともにお疲れの私に、とっても甘〜い贈り物を送って下さった、Yくんママさん、元気が湧いてきましたよわーい
ありがとうございました。


ほんとに私、ここで知り合えたみなさんに出会えて、凄く幸せです。
感謝です。



ところで、先週の事ですが、PCで見ていらっしゃる方はご存知ですけど、とまやんと同じく、トップページを飾らせて頂いてました。
たくさんのみなさんにお祝いも頂いて、ありがとうございました。

せっかくなので、携帯から見ていらっしゃる方にも、見て頂こうと思い、写真UPします。
見てやって下さい汗



ニヤっと笑って、どんな夢見てるのかしら?
起きたらママに教えてね☆


珍しく今月の入賞ニャンは、みんな大阪ニャンばかりの中に、愛知ニャンが一人だけでした拍手
ごめんなさい、親バカで…汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ