ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

☆イチゴに大興奮☆

[02/20 23:36]

久々のブログになってしまいました汗
サボり気味なママちんですふらふら
ミッキーにも怒られちゃいますねぇ〜(笑)
のろのろですがお付き合い下さいませ〜m(−−)m

さてさて、日曜日に私の母が静岡にイチゴ狩りに行って
お土産を買って来てくれましたぁ〜拍手

我が家は何てったって私もパパちんも・・・。
アッッ!!忘れちゃいけない坊主も大大大好きハートハートハートハートハート

開けてビックリふらふらで・で・でかいむかっ

普通の大きさのイチゴがないので分かりづらいですが
超BIGなイチゴちゃんです目がハート

イチゴって言っただけで凄い反応のミッキーです犬
いつも用意してる間も呼んでもいないのに必ず一番にキッチンで待機してます( ̄m ̄*)プププッ音符

そして食べようかぁ〜!?の一声でこの笑顔ですピース

まずはママちんから味見してぇ〜(笑)
ミッキーはお座りしたり伏せしたり良い子ちゃんアピールグッド

ヨシッ!!って言ってる間にかぶり付きですむかっ
余りの激しさにブレブレ汗


フードもこのぐらいの勢いで食べてくれたら良いのだけどなぁ〜(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ